特別養護老人ホーム

お正月③

投稿日:

午後からは、デイサービス内にある「かがやき神社」へお参りです。

Y様、一生懸命に鈴を鳴らしておられました(^^)/

S様、お参りの後の記念撮影でかわいらしいポーズをとってくださいました。
G様、かなり長い間、熱心にお祈りされていました。何をお願いしたんでしょう??
M様、お祈りの後なので、つい真面目なお顔になってしまったようです。
I様、鈴をしっかり鳴らしてくださっていました♪(動きが素早すぎて、シャッターが間に合わず…)
O様、急に初詣に連れてこられたので、少し驚かれていたようです。

でも、この後は笑顔を見せてくださいました(^^)

皆様にご利益がありますようにと、職員もお参りさせていただきました(^^)/

-特別養護老人ホーム

Copyright© 社会福祉法人双洋会 かがやき , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.