施設

お正月②

投稿日:

さて、大晦日のクイズの正解発表です!施設長が準備していたこととは…。

そう!ご入居者様・ショートステイご利用者様への年賀状風カードを作成していたのでした♪

朝から、お一人お一人に手渡しして回ります。

I様、施設長と見つめあっておられます(^^)

写真ではわかりづらいのですが、カードには、皆様のお名前が書かれています。(施設長ががんばって手書きしました!)

M様、ご自身のお名前をじっと見つめていらっしゃいます(^^)

N様、施設長からカードを手渡しされて満面の笑み(^^)
A様、「私にくれるの?」といった風に、カードを見つめていらっしゃいます(^^)
居室でくつろいでおられる「かがやき町内会長」T様にも、もちろんお届けしました!

皆様、本年もどうぞお健やかにお過ごしくださいませ(^^)/

-施設

Copyright© 社会福祉法人双洋会 かがやき , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.