ショートステイ

ハッピーバースデー💖

投稿日:

昨日、少し早いですが上野リーダーのお誕生日をショートステイの職員でお祝いしました😍🎊

プレゼント(日傘・水筒)も喜んでいただけて良かったです。

いつも、利用者様やスタッフを想う温かい気持ちと情熱、愛を感じるかがやきの自慢のリーダーです☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつもの感謝と共に、これからも健康にご自愛してください☺️

リーダーと一緒にかがやきで働けることをとても嬉しく思います。

これからも、よろしくお願いします✨      ショートステイ 職員一同

リーダー上野より

ショートステイがオープンしてからリーダーを務めさせて頂き、幸せでした💕

たくさんの利用者様にかがやきへ来て頂き、たくさんの出逢いがありました。

8月から2階特養へ異動します。ショートステイで学んだ事や利用者様を想う気持ちをこれからも持ち続け、愛情を込め入居者様の支援をしていきます✨

ありがとうございました☺

-ショートステイ

Copyright© 社会福祉法人双洋会 かがやき , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.