ショートステイ

✨お祭りですパート①✨

投稿日:

こんにちは(*^^)vショートステイ相談員の上野です✨

7月9日(日)に開催した七夕かがやき祭りのショートステイでのご様子です。

ショートステイ職員の女性陣は浴衣を着ました🥰数種類の浴衣を用意していたので、「どれ着ようかな~☺」と選ぶのがわくわくしていました😍

利用者様も浴衣姿の職員を見ると「いいね~」「似合ってるよ」とお褒めのお言葉をくださいました💕

浴衣のままショートステイ職員は“長生きサンバ”を全力で踊りました🎵

お昼からは1階へ移動しボランティアさんご協力のもと、お菓子や飲み物等をいただきに出店へ出発🚌

当日を迎えるまで、委員長をはじめ各委員会のメンバーの方がこの日を成功し、かがやきに居て下さる全員の方々に喜んで頂けるように準備をしてくださいました。準備に取り掛かってくださっていた皆様、本当にご苦労様でした!!

ショートステイでは、8月8日(火)に6階で花火大会を企画しています☺ 

皆様に楽しいひと夏の思い出を作って頂けるよう、ショートステイ職員・その他たくさんの方々の協力を得て準備しています🎆

ブログ通して、かがやきの魅力をお伝えしていきたいと思います🥰

-ショートステイ

Copyright© 社会福祉法人双洋会 かがやき , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.