特別養護老人ホーム

介護美容

投稿日:

介護美容研究所の生徒さん達の施術を受けさせていただくのも今回が最終です。

ご卒業おめでとうございます!

お肌もツヤツヤになりました。口紅がよく似合っています。
背筋が伸びてシャキーンとしたので皆から歓声があがりました。

お化粧をしてお顔が明るくなりました。

新しい服もよくお似合いです。

ご自分で作った口紅を塗って「こんな色の口紅が欲しかった」と喜んでおられました。
施設長から「お綺麗ですよ。」と言われてニッコリ嬉しそうに笑っておられました。
完全に拒否をされていたのに最後はとても笑顔でした。ネイルを塗った爪を何度も眺めておられました。

介護美容で利用者様の笑顔を沢山見せていただきとても感謝しています。

ご家族様にも一緒に楽しんで頂ける日が早く来てほしいと切に願います。

-特別養護老人ホーム

Copyright© 社会福祉法人双洋会 かがやき , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.