特別養護老人ホーム

ショコラパンケーキ

投稿日:

今日のおやつレクは「ショコラパンケーキ」です。

入所者様の笑顔が見たくてスタッフSさんがちょっとリッチなココアパウダーを買ってきてくれました。

フロア中に甘い香りが漂っていました。
男子VS女子の「どちらが美味しそうか?パンケーキ対決」

N様「美味しい美味しい」と言って召し上がっておられました。

レクの時、タイミング悪く うたた寝タイムに当たってしまいがちなN様ですが

今日は出来立てのパンケーキを食べていただきました。

今日はN様が続きますが、こちらもN様、甘い物がお好きなのか

とても良い笑顔で召し上がっておられました。

最後はK様、黙々と食べておられました。

感想は「おいしかった!!」のお言葉、頂きました。

-特別養護老人ホーム

Copyright© 社会福祉法人双洋会 かがやき , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.