施設 特別養護老人ホーム

お正月⑤

投稿日:

今日もかがやき神社は大盛況!

T様、鈴を一生懸命鳴らしてくださいました。この後「痩せますように」とお願いされていました。女子ですね(^^)

N様、鈴が音を鳴らして揺れるのを興味深くご覧になっていました(^^)
N様、赤い鳥居をじっと見つめながら、鈴を鳴らしておられました(^^)
N様、お祈りの後の記念撮影でも、このポーズ(^^) フロアに戻られる間もずっとお願い事をされていました(^^)
いつも笑顔のM様。初詣で緊張されていたようです(^^) フロアに戻られる時は笑顔でおしゃべりしてくださいました(^^)

-施設, 特別養護老人ホーム

Copyright© 社会福祉法人双洋会 かがやき , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.