特別養護老人ホーム

介護美容その3

投稿日:

今日はメイクの日。

マッサージから始まり、最後はメイクをしていただきました。

 

S様、とっても気持ち良さそうでメイクの後も最高の笑顔でした。

 

M様、いつもよりも生き生きとされていて

ずっと鏡に映るご自分に見とれておられました。

 

T様、始まる前から感激で目を潤ませておられました。

見ている私達までもらい泣きでした。

 

K様、アイシャドウの色や口紅の色を何色にするか?

楽しそうに一生懸命選んでくださいました。

 

G様、終始ご機嫌でとても話が弾みました。

口紅を差すと更に顔が明るくなりました。

 

お年を召してもやっぱり女子ですね。

メイクでお顔の表情だけでなく

気分まで明るくなり、とってもいい笑顔でお部屋に戻って行かれました。

男性もマッサージやメイクをしていただきましたが

俳優さんみたいにカッコ良くなっておられました。

 

施術をしてくださった「介護美容研究所」の皆様!

ありがとうございました!!

 

 

 

-特別養護老人ホーム

Copyright© 社会福祉法人双洋会 かがやき , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.